2014東への旅 1日目はプール 

 

 


昨夜、楽しかった旅先を出発して


途中で仮眠をとって、今朝無事にお家に帰ってきました。


楽しい時間はあっという間です。。


今回もたくさんの方にお世話になりました。


ご一緒してくださったみなさん、


ほんとうにありがとうございました。


 


 


 


12日(月曜日)の夜、大雨の高速道路をびゅーんと走って着いた先は


富士山が見えるわんこ達が大好きな場所 Woofさん。


13日の朝には雨も上がってすっきりな青空です。



 


ココで待ち合わせしていたのは、


お久しぶり〜の そらくん&ひめちゃん




2人ともニコニコ顔で元気いっぱい♪


 


マックスとレインも元気にランを散策して、




 


お待ちかねのプールへ♪



 


くり&るん と合流〜♪




 


偶然にも、


ソレイユちゃん&グリンちゃん




 


ホタルちゃん&岳くん と会いました(*^_^*)




 


おもちゃ目指してスイス〜イして、



 


ジャンプして♪




 


合間に何度もお外を散策〜



 


たくさん泳ぎました♪




 


やりつくした感にあふれる兄妹(笑)



 


久しぶりのお友達や偶然会えたお友達、


そしていつもの仲良しさんと一緒で楽しい楽しい一日でした。


そらくん、ひめちゃん、ありがとう♪


 


夕暮れの富士山をバックにいつもの4人組。


持てる力を使い切って完全燃焼のお顔です^m^



 


この後、まろくり家・バディ家と晩ご飯を食べに行って


それぞれの宿泊先へとバイバーイ♪


マックス&レイン家も再び車に乗り込んで、


お泊りさせてもらうお友達のお家にむかって出発しました。


 


明日につづきます。


 


 


 


 


ホタパパさんの写心展 東京会場は土曜日が最終日です。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2142-7e3d412f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top