2014東への旅 2日目は写心展 

 

 


山中湖を後にして、向かった先は


楓ちゃん家


昨年に引き続き今年もお世話になりました。


夜遅くの到着だったけど、賑やかに迎えてもらいました(*^_^*)


 


かえちん、久しぶり♪



 


すーちゃん、かおるちゃん、よろしくね♪



 


 


翌日14日(水曜日)は、ホタパパさんの写心展へ



 


今年の老犬大使は ホタルちゃん



 


まったりとお出迎えしてくれました。



 


平日にもかかわらず、会場は大賑わいでした。



woofで一緒だったソレイユちゃんとグリンちゃんもいたのに写真がナイ・・・(・_・;)


 


レインはたくさんの方にナデナデしてもらって超ご機嫌〜



 


マックスのお写心



 


そして、


すみれちゃんも老犬デビューです。



 


会場ではお久しぶりの方々とお話がはずみました。


マックスとレインもお声をかけていただいたり、


いっぱいナデナデしていただいたり。


みなさん、ありがとうございました。


写心展ならではの時間を過ごさせてもらいました。


 


帰りに公園にて集合写真〜



レイン・マックス・そら・くう・かおる・すみれ


 


 


写心展会場を後にして、


たくさんのお友達で大賑わいの果樹園へ〜



 


15歳になったばかりの のんちゃん


相変わらず可愛くて元気いっぱい♪



 


にこにこな くまちゃん


久しぶりなのに“おばちゃ〜ん”って来てくれる可愛いコちゃん



 


くり&るん も元気いっぱーい♪



 


マックスと同級生の ムッシュくん



 


初めましての トレジャーくん



 


みんなわらわらわら〜♪


なので全員の写真は早々にあきらめました(笑)



 


 


そして、


この日は パピゴルちゃん の旅立ちの日でもありました。



パパとママのお顔は隠すのがもったいないくらいの笑顔です。


たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさんイタズラして^m^


すくすく大きくなぁ〜れ♪


 


すーちゃんとかおるちゃんも、



 


マックスとレインも、



 


盛りだくさんな一日を満喫しました。


ず家のみなさま、ありがとうございました。


楽しかったね♪


 


次の日につづきます。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2143-73c6854b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top