みんなそろって 

 

 


今日は神戸で開催されてるホタパパさんの写心展に行ってきました。


マックス&レインはお留守番だったけど、


2人が大喜びするお客さんを会場で拉致して帰宅〜


案の定、喜びすぎて大騒ぎしたあと、


みんな揃ってランへ出動してきました。


 


「くりちゃんとるんこが来てくれたーーー!」  by マックス&レイン



 


みんなでランラン♪



 


同じく写心展会場で出会った


たけ&のあ も一緒♪




 


ボール遊びしたり、



 


かけっこしたり、



 


ゴロスリしたり(笑)



 


涼しい風が吹いていて気持ちよく遊べました。





 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2149-6c4e92e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top