たくさん遊んだ! 

 

 


今日は朝からお出かけ♪


 


久しぶりに広〜いランへ行ってきました。



 


お久しぶりのお友達や初めましてのお友達と


嬉しそうに追いかけっこしたり、



 


ちめたいお水のプールでクールダウンしてみたり、



短い時間だったけど楽しかったね(*^_^*)


 


ランを後にして、


琵琶湖で遊んでた くり&るん に合流♪




 


みんないっぱい泳いだよ〜






 


ちょっと並んで って言ったら、


見事な不機嫌顔になってしまいました(笑)



 


こちらはマジメるんこ



 


マックスの後ろにはえてる?のは、



 


水中で立ってるくりちゃん^m^



 


泳いで、



 


ゴロスリして、



 


たくさん遊んだ一日でした♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2153-cc79ab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top