最近のお散歩 

 

 


寒い間はのんびり冬時間に出発だった朝のお散歩も、


だんだんと本格的な夏時間出発になってきました。



 


それでも暑さに弱いマックスは30分ほどのお散歩で 「もう帰る」 って。。


しょうがないので先にお家に送って行って(笑)


レイン1人だけでお散歩再開です。



 


ここのところ、このパターンが多いので


苦手だった1人散歩にもなんとか慣れてきました。



 


お家に帰るとマックスが眠そうな顔で迎えてくれます^m^



 


 


夕方は遅めにランへ♪


風があったので気持ちよく遊べました。




 


明日も暑くなりそうだね。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2156-9f757bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top