お散歩とシャンプー 

 

 


今日もエアコンさんが活躍した一日でした。


5月の終わりってこんなにこんなに暑かったっけ?と


去年のことなんてすっかり忘れてるので、


ブログを読み返してみたらこの時期もうすでに梅雨入りしていました(*_*)


 


朝のお散歩で久しぶりに くーちゃんに遭遇〜



 


写真はないけど、ももちゃんとゆずちゃんにも会って


ご機嫌な2人はてくてくてく♪


今朝はマックスも一緒にたくさん歩きました。



 


朝から楽しいお散歩だったね(*^_^*)



 


 


朝ごはんを食べて休憩したあとは2人を朝シャン〜


砂埃にまみれて汚れてたけれど(レインからは茶色い水が流れ出たし・笑)


ふわふわさらさらのキレイなコ達になりました^m^




 


たっぷりお昼寝したあとは、たっぷりお散歩へ。


日が暮れると暑さもひと段落して、


のんびり歩いた2人でした♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2157-cf71939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top