1人でお散歩 

 

 


今日も朝から青空。


昼間はまるで真夏並みの暑さでした。


 


1人で おはよー♪ のレイン



 


2人一緒にお散歩に出たけれど、


朝早くに下宿先から戻ってきたお兄ちゃんと出くわして


マックスは 一緒に帰る〜って、途中でリタイアしてしまいました^m^



 


 


夕方のお散歩は日が暮れかけた頃に出発♪



 


今日は風もなくて、この時間になってもむしむし暑かった〜


マックスはちょっと歩いては何度も立ち止まって


じーーーっと動かなくなったあと、



帰る! って帰ってしまいました(>_<)


 


で、またまた1人散歩のレイン



 


1人だと引っ張ることもなくて意外にもとーってもお利口さん。


借りてきた猫的なおとなしさでお散歩しました(笑)



 


お家に帰ったらベッタリな2人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2158-58c2f31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top