休養日 

 

 


今日は数日ぶりに涼しくて過ごしやすい一日でした。


 


昨日たっぷり泳いでお疲れの2人は、


朝のお散歩とご飯をすませるとあっちとこっちでごろ〜ん


本日休養日なり〜^m^




 


午後になると天気予報通り、雨がふりだしてきました。


お散歩時間になると恨めしそうに外を眺める後ろ姿。。



 


小雨なので1人ずつ相合傘散歩に行ってきました。


1人留守番は苦手なレインだけど、


最近は 「待っててね」 って言うと、こんなお顔でじーっと聞いて


おとなしく(しかたなく?)待っててくれるようになりました。


レイン、6歳にしてちょっとオトナの階段登れた?(笑)



 


今日は一日まったりと過ごした2人でした。




 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2161-c7b8d0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top