きゅうけいしながら 

 

 


今日も日中はむし暑い一日でした。


夕方はにわか雨が降るかも・・って予報だったので、


少し早めにランへ。


 


お日さまを覆い隠すように黒い雲がもくもくもく。。


でも、雲が出てきたおかげで暑さもずいぶんましでした。



 


今日は久しぶりにボール遊び♪




 


マックスもがんばってみた!



 


けど、ボールは追いかけるより


はむはむする方が好き(´艸`*)



 


お水もたっぷり飲みました。



 


2人ぽっちかと思ってたら


ゆきちゃん&モコちゃん が来たよ〜♪



 


遊ぶコと、



 


休憩するコ。



 


雨に降られることもなく、


どちらも楽しかったランでした♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2166-bdeedd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top