きねんび 

 

 


今日は梅雨時らしい空模様。


お昼過ぎにザーッと一雨あったあとはムシムシ度が増しました(>_<)


 


お散歩にしようかランにしようかと迷って、


やっぱりランに出動。


ココなら遊ぶコもまったりするコもどちらもいいもんね。



 


マックスは一通り散策したら早々と休憩タイム


このムシムシした暑さはいやだよね〜



 


レインは初めましてのお友達と仲良しこよし♪


ブレブレになって暴走してました。




 


どちらも満足♪



 


 


今日、6月21日はレインの 『うちのコ記念日』 でした。


うちのコになってあっという間にもう6年。


お顔に白いモノもちらほらふえて、


オトナになったなぁって思う時もちらほら(笑)



 


これからも2人仲良く元気に過ごしましょ♪



お嬢ちゃんも『うちのコ記念日』おめでとう(*^_^*)


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2178-7f3f386e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top