夏時間 

 

 


今日は梅雨の中休み。


昼間はお日さまジリジリの暑い一日になりました。


 


今週からランは夏時間営業(夜8時まで)開始〜


涼しくなった遅めの時間から遊べるようになりました♪



 


なぜか今日はレインが大好きらしいジェミーくん



 


ずーっとぺったりくっついて並走(笑)




 


オトナぶって知らんぷりしてたレインだけど、


やっぱりお誘いに乗ってみました^m^



 


涼しかったのでマックスもごきげんさん♪



 


ふらふら歩いて、



 


のんびり休憩(´艸`*)



 


今日も楽しく過ごしました。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2180-835f500c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top