涼しくなってから 

 

 


今日もじっとり暑い一日。


 


2人は昨日の疲れをとるべく、


涼しいお部屋でぐーすかお昼寝三昧でした。



 


夕方は涼しくなるのを待って、


6時をまわってからランへ出動〜♪



 


リンクさんの熱烈ご挨拶を受けて嬉しいレイン^m^


今日は初めましてのボクサーちゃんも一緒でした。



 


八雲に 「あーそーぼっ♪」 ってお誘いをうけたので、



 


ガブっておきました(笑)



 


マックスはのっしのっしと歩き回ったのち、




 


やっぱり自主休憩〜



 


のんびり遊んだランでした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2182-78153ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top