いまさらながら 

 

 


今さらながら、先日再び引っ張り出してきたケージ。


今回はなぜだか活用されてます。



 


エアコンの涼しい風があたる場所だからなのか、


扉を二面とも開けてあるからなのか、


自主的に入ってお昼寝してます。



 


なんで入らなあかんねん! って思ってたであろうマックスまでが


自主的にインする不思議(@_@)



もう少ししたら試しに扉を一つ閉めてみよっと。


・・・ほんっとに今さらなんだけどね(^^;


 


今日は午後からザーッと一雨降りました。


そのおかげで夕方はちょっとだけ涼しめなカンジ。



 


てくてくてく♪ と足取りが軽くて、



 


久しぶりにいっぱい歩いたお散歩でした(*^_^*)



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2186-140dbf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top