お天気回復 

 

 


台風接近の影響で朝からどんよりなお天気。


昼間は雨がふったりやんだりでした。


 


いつものようにお昼寝してたら、



 


夕方には青空出現♪


いつもの時間にランに遊びに行けました。



 


レインはニコちゃんとボール遊び〜



 


ぼくの方がお兄ちゃんだから負けないー!


って、大人げなく必死(笑)



 


ボール遊びには参加しないマックスは、



 


ボールちょうだいよー!


って、休憩中のニコちゃんに直談判(笑)



 


3人並んでみたよ♪



 


初めて黒チワワ父子とも並んでみました。


・・・横には並ばないので、ボケてるしそっぽむいてるしだけど(^^;



 


お月様が見えて、



 


雲がオレンジ色に染まって、



 


明日はいいお天気かな。



まーちゃん、ヨダレが^m^


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2197-23d51df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top