お疲れもよう 

 

 


今日は久しぶりに朝から青空♪


そしてジリジリ暑い一日でした。


 


午前中は病院へ。


2人揃ってワクチン接種やらなにやらで


帰ってきたらぐったりお疲れもようです^m^



 


約ひと月前、体重が34キロ台に乗っかったレイン


ちまちまとダイエットした結果、32.5キロに減りました。


とりあえず、こんなもんでいいかんじ?


もうちょっとだけがんばってみる?


本人は大好きな病院で久々に診察台に乗れて大興奮!


先生やスタッフさん達に構ってもらって嬉しすぎてまたまた大興奮!!


で、疲れたらしい。。



 


同じくマックスも、31.7キロと少しダウン。


レインと比べて減りかたが少ないのは運動量の差かな〜


ちょっとづつでいいからもう少しガンバロウ!


本人はワクチン接種のほかに、


関節炎の注射やら、


甲状腺のお薬量の確認のための再検査やら、


その他もろもろでチクンチクンされたのでいたくお疲れ。。



 


 


午後はたーっぷりお昼寝して、


ちょっぴり涼しくなった頃、遊歩道をお散歩♪


すっかり元気なった2人でした。



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2198-17a42109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top