猛暑日 

 

 


今日も猛暑日だったマックス&レイン地方。


午前中から気温がぐんぐん上がって、


とんでもなく暑い一日になりました。。


 


夕方になってもあまりに暑いので、


7時をまわる頃にランへ行ってきました。



 


ココはわが家より少し山よりにあるので、


この時間になると風が出てきてずいぶんと暑さがマシ♪




 


雲一つない夕暮れ空が綺麗でした。



 


 


夜になっても気温は下がらず・・・


でも、冷え冷えのお家の中で元気いっぱい♪


ホネと格闘したり〜



 


ご機嫌でソファをホリホリしたり〜



 


ガウガウ大暴れしたり〜



それなりに楽しく過ごした2人でした。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2212-6371371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top