夏休み旅行 1日目 

 

 


今日に日付が変わってから、無事にお家に帰ってきました。


今年はお天気がイマイチだったりしたけれど、


楽しい旅になりました♪


 


 


 


台風が接近していたので、


お宿にお願いして予定を一日ずらして出かけた今回の旅行。


10日の夜遅く、新潟方面を目指して出発しました。


ひたすら爆走〜そして、眠気に勝てずに爆睡〜


11日の朝、目覚めたのは日本海がすぐそばの徳光PAでした。



雲は怪しくて、海は荒れていました。


 


とりあえず朝ごはんを食べたり、休憩したりしながら


目的地へと近づくも、やっぱりお天気はすっきりしません。


今にも雨が降りだしそうな空模様だけど、


まずは 津南ひまわり広場 へ♪



 


第1畑のお花はすでに終わっていて、


ここは第2畑のひまわりさん達。


満開の時期は過ぎててちょっとおじき気味でした^m^



 


いろんなかかしもあったよー



 


迷路があったので迷い込んでみました。


もちろんわんこ達もOK♪


背丈を超えるひまわり達にはばまれてあちこちウロウロしました(笑)



 


楽しかったね。



ひまわり畑を出たところで雨がポツポツ・・・


チェックインの時間も過ぎていたのでお宿へとむかいました。


 


今回お世話になったのは ヒルサイドセンタークラブさん


まだマックスが若くてピチピチだった頃(10年?11年?前くらい)に


泊まって以来、久々に来たお宿です。



                                                           (この写真は帰る日に撮ったモノです)


 


お部屋から見える景色がとっても綺麗なはずなんだけど、


残念ながらお天気が悪くてモヤがかかってて見えず・・・


翌日からに期待しつつ、


この日は長旅の疲れもあって早々におネンネな2人でした。



 


次の日につづきます。


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2227-22505c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top