夏休み旅行 最終日 

 

 


13日は朝から快晴♪


お部屋から見える緑がとっても綺麗でした。


 


 


最終日にやーっと青空に恵まれました。


お山の朝はとっても爽やかで気持ちいい〜♪


 


急いで朝ごはんをすませて車に荷物を詰め込んで、


お宿のみなさんにご挨拶した後、川遊びポイントへと向かいました。


 


この日は前日遊んだ場所よりちょっと上流へ♪


 


 


ザーッと流れはあるけれど、




 


流されても行きつく先が浅いので安心です。



 


ぱぱと一緒に段々を登るレイン


この後マックスもついて登って行きました(*^^)v



 


一段上にはプールみたいになった場所があって


ゴキゲンでスイスイ〜♪



 


レインは流れのあるところで、


 


 


流木拾い♪



 


マックスはゆっくり泳いで、



 


石拾い♪




 


それぞれの遊び方でたーーっぷり遊びました。




 


 楽しかったー♪♪



 


 その後は2人に車でお留守番をお願いして温泉へ〜


苗場温泉 雪ささの湯


 


とっても気持ちのいいお湯でゆっくりしました。


この写真を撮ってたら、


お家にもゴールデンがいるってスタッフさんに声をかけてもらいました。


社長さんと一緒にパチリさせてもらったよ〜 → スタッフブログ


楽しかった新潟の旅もこれでおしまい。


めいっぱい楽しかった3日間でした♪


 


 


 


で、今夜からマックスとレインは再びお出かけです。


では、行ってきまーす(^O^)/


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2229-5f428cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top