泳いで、登って♪ 

 

 


白馬2日目は青空の朝でした。


 


朝ごはんをすませたら、さっそく川遊びへ♪



 


つぶちゃんも一緒だよー



 


冷たいお水が気持ちいいね〜







 


みんな、泳げ泳げ〜




 


この後、ボールを咥えて向こう岸に渡ったマックス



いつもは側を離れないのに、こーゆーときはお耳は日曜日


呼ばれてても知らんぷりで、とっとこ離れていく困ったじいさんになります。


「え?トーゼンついてきてるでしょ?」 てなカンジでふり返りながら。。


ボールを咥えてる時は要注意自分勝手爺(-_-)


 


この日からピレモンさんにお泊りの レギちゃん達と一時合流♪


(全員の写真がなくてゴメンナサイ)




 


まだまだ遊んで、


                                                (ここらへんからカメラ放棄だったので、以下まろくりまま撮影)




 


みんな満足♪







 


楽しかったね〜♪



 


 


この後、つぶちゃんとはバイバイ。


次に会ったときはすっかり大きくなってるんだろうな。


そして遅いお昼ご飯を食べたあと、


ゴンドラに乗って白馬岩岳へ登ってきました。



 


まろねえちゃんも一緒♪



 


お山の上のドックランは


涼しくてとっても快適でした。



 


あら、カワイイ♪



 


お天気はちょっと残念だったけど、


もりだくさんで楽しかった2日間でした。


まろくり家のみなさん、とってもお世話になりました。


 


くり、8歳の1年もよろしくね。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2231-a21ac47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top