無事生還♪ 

 

 


本日、朝ごはん抜きな2人。


 


新しいおもちゃ投入でひたすら空腹をごまかします。



 


数ヶ月前からマックスの首のあたりと胸のあたりにできていたしこり。


悪いモノではないようなので様子見していたけれど、


どちらも大きくなってきたし、


胸のモノがなにやらいやなカンジになってきたので、


思い切って切除することにしました。



心臓に持病があるので、


全身麻酔をかけるのを躊躇していたのですが、


今の体の状態ならまず大丈夫だろうということで


本日決行です。


 


午前診が終わるぎりぎりに病院へ。


マックスの 「え?おいてくの?」 って目がイタかった・・・


一緒に行ったレインは一人になったとたん挙動不審(>_<)


お家に帰ってからも、家の中にマックスがいるかもと


うろうろ捜し歩いていました。


で、しょぼくれモード全開。。



 


夕方早い時間にしょぼくれレインを連れてランへ。


だーれもいないし・・・



 


テンションだだ下がりのレインと


まて〜おいで〜遊び♪




 


ちょっとゴキゲンになったね(^^♪



 


そして、


ランの帰りにマックスを迎えに行ってきました。


 


無事生還だよー♪



首のモノも胸のモノも、


どちらも病理検査に出してもらいました。


そして、せっかく麻酔をかけたので


目のふちにできてたイボもついでに切除。


結構なつぎはぎくんになっちゃったね(^-^;


 


マックスもレインもお疲れさま。


今夜はゆっくりネンネしてください。



 


 


  


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2233-aa41e22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top