ちょっと復活 

 

 


昨日の夜はおちっこもう○ちもナシで、


晩ご飯を食べた以外は朝までずーっと寝ていたマックス。


 


さすがに今朝もちょっとだるそうで、


お散歩行く!って外に出てみたものの


ほんの数十メートル歩いただけで帰ってしまいました。



 


レインはマックスがいるってだけで


寝姿ものびのび〜^m^



 


お洋服を着せても首元の傷跡が丸見えになってしまうので、


タオルを巻き巻きしています(笑)



 


日が暮れる頃までひたすら寝た結果、


夕方のお散歩の頃にはちょっと復活♪


遊歩道をお散歩できました。


晩ご飯あとのおやつタイムにはニコニコ笑顔♪



 


きっと明日はもうちょっと元気になってるね(*^_^*)


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2234-2daa9239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top