雨降り日曜日 

 

 


今朝は涼しい朝になりました。


このくらいだとお散歩が楽でいいね♪


 


お兄ちゃんが行き倒れてしまったので見張っています。   by レイン


倒れてるわけではありません、寝ているのです。     by マックス



レインは、とってもお利口におとなしくしています。


こうして見張りもバッチリ(笑)


マックスはずいぶん復活して、お散歩もレインと一緒にてくてくできました。


 


午後になって雨が降りだしました。




 


夜になっても降ったりやんだり。


明日はあがるかなぁ。。



 


おやつを前にしてゴキゲンなマックス


昨日より目に力があるね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2235-ffd6c573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top