コケた〜 

 

 


今日も、時々パラパラ雨がふったり薄日がさしたり


はっきりしない空模様の一日でした。


 


夕方はランへ出動〜♪


初めましての1歳と7カ月のジャックラッセル兄弟達に会いました。



 


レイちゃん、気に入られたらしい(´艸`*)



 


ぼくのほうがお兄ちゃんだからね、ついてきなさい!    by レイン



こう見えて意外と面倒見?がよかったりするのです(笑)


 


マックスものんびりと楽しみました。



 


よっこいっしょって休憩しながらね♪



 


久しぶりにゆきちゃんとフランツに会って、



 


追いかけっこしてたらコケた(爆)



 


今日も楽しかったね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2236-6605306e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top