いらっしゃい! 

 

 


今日は朝から青空♪


涼しくて気持ちよーくお散歩しました。


 


ついたてシャキーン!



 


腹帯でウエストきゅっ!(スマートに見えるでしょ・笑)



 


はやく治れ〜のおまじない♪



 


・・・こんなコトして過ごしてた土曜日の夕方近く、


ランのお友達 兄くん&坊ちゃんが遊びに来てくれました。


 


いらっしゃーい!



 


お家の中の探検が終わってひと段落したら、


ボールを見せびらかしたり、見せびらかされたり(笑)




 


嬉しくなって久々にガウガウ遊びしてみたり^m^



 


狭いスペースでわさわさ遊んで、


すっかり暗くなってからみんなでお散歩して、


わいわいしながらご飯を食べて、


楽しい時間を過ごしました(*^_^*)


 


兄くん、坊ちゃん また来てね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2241-e858e238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top