むし暑さふたたび 

 

 


今日は午前中にどしゃ降りの雨。


雨が上がった後はムシムシむし暑ーい一日になりました。


 


夕方になってもまだ暑いね。



 


お目々きらりんで石遊びしてたら、



 


なにかイイモノ?ってみんな集まってきました。


残念!ただの石っころだよー(笑)



 


雲の向こうにうっすら夕焼け


久しぶりに見た気がします。



 


一通り遊んだらマックスは自主休憩〜



 


気ままに遊んでるレインだけど、


時々こうして様子をうかがいにいきます。



常に所在確認しとかないと不安になるみたい( *´艸`)


 


今日も楽しく遊びました♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2247-e1915d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top