風ビュービューの土曜日 

 

 


今日も昼間はじっとりむし暑くなりました。


はぁ、ジメジメは嫌だなぁ。。


 


暑い時間は引きこもってだらだら〜ん




 


夕方、お散歩の時間になると雨がポツポツ降りだしました。


歩きお散歩で急にどしゃ降りになると困るので


ランへ出動〜



 


着いてすぐにどしゃ降りの雨に降られたけれど、


雨宿りしてたらすぐに止んだのでお遊び再開できました。


風がビュービューだけど、昼間の暑さがうそみたいに涼しかった〜



 


お友達はほとんど帰ってしまったので ゆずちゃんと3人ぽっち♪



 


お天気は悪かったけど、


涼しくてゴキゲンだった2人でした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2248-67499beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top