お友達いっぱい♪ 

 

 


 昨日は青空が広がって気持ちのいい一日でした。


 



 


東からのお友達が遊びに来られるので一緒に遊びませんかと


 ベスちゃん家にお声をかけていただいて、


厚かましくもご一緒させていただきました♪


 


お久しぶりの可愛い可愛い ベスちゃん



 


これまたお久しぶりの トレジャーくん&アナちゃん


アナちゃんとは初めまして♪


トレくんの後にくっついて歩いてる姿がとっても可愛かったな〜



 


初めましての はなちゃん&あやちゃん


あやちゃんにもうっすら“ついたて”があったよ〜




 


こちらもお久しぶりの ひまわりちゃん&るぅくん


ひまわりちゃんとは初めまして♪


スタイル抜群の美人さんだね〜



 


 


そして、初めましての Naluちゃん


Naluちゃんのお姉ちゃん、PIXYちゃんとマックスは親戚さん


会いたいなってずっと思ってたからとっても嬉しかった〜



 


ここからは西からのお友達


お久しぶりの セナちゃん


まったりマイペースで見てるだけで癒される〜



 


同じくお久しぶりの 龍斗くん&シエルくん


いつも元気いっぱいで超ハイパー♪




 


先日遊びに来てくれた うららちゃん&わさびちゃん


いつも一緒の仲良し母子♪



 


そして、毎度〜の 楓太&春陽


楓太も春ちゃんもいっぱい泳いだね♪




 


もっと毎度感にあふれまくりの くり&るん


ひたすらカモ!のくりと、りんごりんご!のるんこ いつもの姿♪




 


と、


マックス&レイン



 


総勢19わんこで琵琶湖満喫♪


 



 


 


そして、お昼は豪華BBQ


スミマセン、お手伝いもしないでひたすら食べるだけでした(^-^;


 


 


わんこ達もあっちに集合、こっちに集合〜



 


 


午後からもいっぱい泳いだよー!





 


シニアチームで集合写真。


むかって左にベスちゃん、右にはなちゃん


マックス、両手に花でした( *´艸`)



 


全員集合♪


みんなちょっぴり眠そうなお顔をしてるのは


たくさん遊んだ証拠だね。



 


お久しぶりのお友達、初めましてのお友達と一緒に遊んで


楽しくて美味しい一日でした。


ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました。


わさわさな2人と賑やかな飼い主が


たいへんお世話になりました!


ベス家さま、色々とありがとうでした。


 


また一緒に遊んでね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2250-82bf5918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top