のんびりさんぽ 

 

 


今日も晴れて爽やかな一日でした。


日なたはまだ暑いけれど、日陰に入れば風がそよそよ〜♪


お外が気持ちいい季節になってきました。


 


涼しくなってきたので夕方のお散歩もちょっと早めに出発。



 


遊歩道を足並み揃えててくてく歩いて、



 


久しぶりに神社の横まで。


暑い時期はなかなかここまで来れなかったもんね〜



ここまで来たのだから、


マックスに 「ふくちゃんちに行こうか?」 ってご提案。


若輩者だった頃から一緒にお散歩してた大好きなふくちゃんちは


頭の中にしっかりインプットされてるので、


「ハイハーイ!」 って張り切って連れてってくれます(笑)


 


レインは 「こんにちはー」 ってドラミさんにご挨拶



 


数日前にやって来た赤ちゃんにゃんこに会わせてもらいました。


車のエンジンルームに隠れてたところを保護されて、


とりあえずふくちゃんちにやって来たそうです。


まだ推定3ヵ月の赤ちゃんにゃんこ、助かってよかったね。



 


そんなこんなで寄り道してののんびり散歩。


帰る頃にはすっかり日が暮れてました。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2255-f19a46d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top