まずはwoof♪ 

 

 


日曜の夜に出発して火曜の夜に帰って来た今回のお出かけ。


行き先だけが決まってる1.5泊?の車中泊旅でした。


強行軍だったけど、ゆるゆる気分でとってもお気楽♪


仲良し くり&るん と一緒で、


予想通り楽しい2日間でした。


 


第一目的地は 山中湖woofさん


お天気もよくて日なたは汗ばむくらいでした。


この日は東京フライングドッグスの笠原さんに撮影をお願いしていたので、


自分のカメラはほぼ放棄デス(^-^;


 


まずはランでひと遊び♪


くり&るん も、




 


マックス&レインも、ニコニコさん♪



 


秋の空にぷかぷか白い雲


気持ちヨカッタ〜



 


だんだん日差しが強くなってきたので


木陰のある奥のランへ移動して、


それぞれのペースで遊びました。






 


 


午後からはお楽しみのプールへ♪


この日はたくさんのわんこ達で大賑わいでした。


休憩をはさみつつ、泳げ泳げ〜の4人






 


発射直前くりん



 


と、


発射直後レイン



カメラ放棄だったもので、


るんことマックスのジャンプ姿がナイ。。。(・_・;)


 


みんなたくさん泳いで満足したところで撤収〜


ドライ中は居眠りしてたコもいたはずなのに、


帰り際のランではもうひと暴れ♪



 


おぢちゃん、最後にもちょっとだけ激走〜


居眠りでちょっと復活したらしい(笑)



元気な姿を見るのはシアワセ♪


みんなといるとチカラがもらえて嬉しいね、マックス


 


 


一日たっぷり楽しんで、日が暮れかけた頃woofを後にしました。


帰り道では壊れてしまったスマホの充電器を買いに寄り道したり、


高速道路に入ってからは、


作戦会議をしたり、晩ご飯を食べたり。


・・・してるうちに眠気max。。


そうそうにSAにて撃沈でした。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2265-db40649f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top