〆は琵琶湖♪ 

 

 


2日目の朝を迎えたのは 浜松SAでした。


ささっと身支度を整えて、am5時過ぎに次の目的地へ向けてしゅっぱーつ!


作戦会議をしつつ高速道路をひた走り、


目的地に近づいてきたところで、SAにてわんこ達の朝ごはんやら売店めぐりやらで


のんびりし過ぎるくらいの休憩タイム〜


その後も順調に走って、第二目的地に到着しました。


 


琵琶湖だよー♪



 


楽しいよー♪♪






 


この日は暑くて絶好のお水遊び日和。


気持ちいいね〜



 


お昼は豪華BBQに便乗させてもらって、わんこもヒトも大満足でした。


さぁ、午後からも泳げ泳げ〜♪





 


山中湖から琵琶湖へ。


楽しいコトがぎっしりつめこまれた2日間でした。


とーぜん、2人とも終始ニコニコ♪


くりん、せるん、2日間ありがとうね。


 


楽しかったー!




 


 


さすがにこの日はいつもよりちょっと早めにお開きに。


完全燃焼の2人でした( *´艸`)



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2266-087bcc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top