ラストプール2014 

 

 


今日は午前中は病院へ。


いつものお薬いただいて、


関節炎治療のお注射をチクンとしてもらってきました。


 


ハロウィンだよー



 


 


午後からはプールへ♪



 


一緒に遊んだのは、


 


くり&るん




 


楓太&春陽




 


マックス&レイン




 


13日で今年のプール営業が終了するので、


『ラストプール2014』 を6人で満喫してきました。




 


今年もいっぱい飛び込んで、


たくさん楽しんだプールでした。




 


また来年もみんなで遊びに来ようね♪



 


 


 


マックスが穴に入り込んだボールが取れなくて四苦八苦してました。


沈みかけてるように見えるけど、



 


立っちしてた( *´艸`)



また、くりの真似っこだー(笑)


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2281-3285a62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top