昨日と今日のこと 

 

 


昨日、17日も朝から青空♪


お散歩するにはもってこいなお天気だったので、


久しぶりに公園散歩してきました。


 


やほー♪



 


野球場の手前で可愛い英ゴルちゃんと遭遇〜


ビビちゃん、1歳の元気な女の子♪



 


これからお散歩だっていうことで一緒に歩きました。


「わたしが先ー」「ぼくが先ー」って、


元気につられていつもより足取りが軽かった〜( *´艸`)



 


サッカー場をぐるっと回って、



 


最後の休憩ポイントへ。



 


初めましてなのにママさんとお話がはずんで楽しいお散歩になりました。


ビビちゃん、ありがとう♪


また一緒にお散歩してね。



 


ビビちゃんとバイバイして、帰りはランへ。



 


バビューンなコとふ〜らふらなコ



 


のんびりと日が暮れるまで遊んできました。



 


 


そして今日はシャンプーday。


ふわふわキレイになってのんびり過ごした一日でした♪




 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2291-d8863441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top