病院と公園とラン 

 

 


今日は朝から病院へ。


2人そろって秋の健康診断をしてもらって来ました。


血液検査とレントゲン、そしてエコー検査(レインは諸事情?により後日に)です。


レインのレントゲンはまったく問題なし。


マックスもレントゲン・エコーともに現状維持で問題なし。


やれやれ ひと安心です。


体重も2人とも同じくらいの約31キロでした。


血液検査の結果は後日になります。


 


ひっくり返されたりお腹を剃られたりでどん底気分のマックスと、


なぜか嬉しすぎて大興奮だったレイン。


対照的な姿の2人だけれど、帰りに気分転換のため公園へ。



 


てくてくてく♪



 


木陰が気持ちよかったね。



 


 


午後はぐっすりお昼寝。



 


 


気力体力ともに復活した夕方はランへ♪



 


レインは大暴れして、




 


マックスはのんびり我が道をゆく。



 


日が暮れるまで遊んだ2人でした。



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2294-7fb89b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top