またまたコスモスとラン 

 

 


今日の空模様は晴れたり曇ったり。


風がそよそよ気持ちよくてお散歩日和な一日でした。


 


午後からコスモスを見に行ってきました。



 


ここのコスモスたちは先日の台風にも負けずに


まだほぼ満開でした。



 


黄色いのもあったよー



 


キレイだね♪




 


『かかしコンテスト』 をやっていたので、



 


徹子さんと、



 


Wマツコさんと一緒にパチリ♪



 


楽しかったね♪



 


 


コスモスの後はランへ〜



 


久しぶりに 東東&北北姉弟と一緒でした。



 


やっぱ姉弟、よーく似てる( *´艸`)



 


みんなでわいわい遊びました。



 


東東&北北姉弟とバイバイした後は、


これまた久しぶりの姉弟 シュガーちゃん&リッツくんと♪



 


シューちゃんに会えたなら 「喝っ!」 入れてもらわないとね(笑)



 


と、ここまでがんばってたマックスが睡魔に襲われてきたので


そろそろ撤収〜



 


たくさん遊んだ一日でした♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2296-15fef39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top