fc2ブログ

青空の一日 

 

 


今日は雲一つない青空の広がる一日でした。


 


またまた絶好の琵琶湖日和なり〜♪



 


もちろん、


くり&るん と一緒♪




 


楽しいね〜



 


いつもより遅い時間からだったので、


とにかく泳げ泳げ〜な4人組。



 


ヒトはせっせとおもちゃを投げ続け、


みんなはひたすら回収にいそしみました。




 


とってきたおもちゃは陸へ持って上がって、



 


ゴロゴロ〜ン♪♪



 


ゴロゴロしては、



 


ダーッシュでお耳がぴろ〜ん♪



 


そしてまた水の中へ。



 


いつもより短い時間だったけど、


休憩ナシでがっつり泳ぎました。



 


満足満足だね♪



 


 


帰り際、


夕暮れの琵琶湖がとっても綺麗でした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト



category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2297-e054a1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top