ちょっとくらい寒くても 

 

 


今日は風の冷たい一日でした。


もう10月も終わりだもんね、寒くなって当たり前かぁ・・・


 


ちょっとくらい寒くても泳ぐよー!


とゆーことで、泳ぎに行ってきました。



 


くり&るん と一緒です♪




 




 


風が強くて晴れたり曇ったりだったので、


ヒト的体感温度は 『寒っ!』 の一言につきます。


が、わんこ達はまーったく気にならないらしい^m^




 


「あーっ!くりのカモちゃんをっ!!!」 びっくりくりん


「目の前に飛んできたのでつい・・・」 ごまかしレイン



狙いはカモちゃんじゃなかったのについ咥えてしまったレイン


本人も自分の行動にびっくりだったはず(笑)


 


マックスは急いで急いで〜



 


ゴロスリ最高〜♪



 


今日も仲良く遊んだね。





 


楽しかった♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2301-97b5a14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top