広い公園とラン 

 

 


今日も青空の一日♪


明日からはお天気下り坂のようなので


お出かけするなら今日のうちにと、広い公園にお散歩に行ってきました。


 


空は青ー♪


葉っぱは赤ー♪



 


日なたを歩いてると汗ばむくらい。


木陰の中をのんびりと歩きました。



 


こういうトコロに来ると、足取り軽くぐいぐいぐい〜



 


もみじの紅葉はもう少し先。



 


桜の木は赤く色づいていました。



 


お水とおやつで休憩タイム♪


にこにこだね。




 


その後もてくてく歩いて、



 


お散歩終了♪



 


 


〆はランへ。



 


レインはお散歩疲れもなく暴走〜



 


マックスもそれなりに早足で^m^



 


モモちゃん、初めてみんなと至近距離撮影。


緊張でお顔がこわばってる(笑)



 


お日さまが沈んだ頃、



 


がんばったマックスもおねむの時間。。



 


今日も楽しい一日でした♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2303-a53c55cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top