病院とラン 

 

 


今日は病院へ。


2週に一度だった関節炎治療のお注射を、


これからは10日に一度くらいにしてもらうようにしました。


そこそこ元気に歩いて、泳いで、たまには走ったりできるけれど、


朝はちょっとアイタタな事も多いマックスのアンヨ。


これでもっと快適に過ごせるようになるといいなぁ。


 


「ぼくがきましたよー、はやくお名前呼んでくださーい。」 なレイン



 


先日の血液検査の結果も出ていました。


レインは花マル♪


マックスも今飲んでいるお薬がうまく効いてくれてるようで、


それなりに花マルの結果でした。


やれやれ〜


 


 


夕方は雨の予報だったので、


帰りにランへ寄り道〜




 


レインはボール遊びして、



 


マックスは石遊びにおめめがキラキラ♪



 


今日もニコニコさんの2人でした。




 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2304-df7f1408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top