お山のランにて 

 

 


今日は花菜ちゃんの百箇日でした。


もうそんなにたつんだね。。


お山のランにご挨拶に行って、


その後はお友達と一緒に遊んできました。


 


 


花菜ちゃんの弟 玲央くん



 


 


そして、初めましてのレオンルルララ家のみなさん


レオンくん



 


ルルちゃん



 


ララちゃん



 


 


で、毎度おなじみの


くり&るん




 


 


るんことララちゃんは異母姉妹ちゃん♪



 


ララちゃんはまだパピーちゃんだけど、


みんなに負けないくらい元気いっぱい走り回ってました。



 


曇り空でちょっとムシムシしたけど、


みんな元気に遊んだよー






 


モチロン、うまうま祭りは忘れずに!(笑)



 


楽しかったね♪




 


かろうじて全員写ってる写真はこれだけでした(^^;


みんな、また一緒に遊んでね。



 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2306-80a7463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top