どしゃぶり雨 

 

 


 午前中は病院へ。


いつものお薬をいただいて、いつものお注射をチクン。


いつも通りの事をしただけなのに、


病院ってトコロは行くだけで疲れるらしいです^m^


 


お昼寝ぐーぐーぐー。



 


上から見たらこんなカンジ


可愛いなぁ(#^.^#)



 


 


夕方はちょっと遅めにランへ。


今日はお天気が悪かったのですぐに真っ暗〜


レインは初めましての ゆきちゃんとそーっと遊んで、



 


マックスはちょっとブレブレ(笑)



 


ゆきちゃんのお姉ちゃんにいっぱいナデナデしてもらって嬉しい2人。



 


 よかったね♪



 


この後、 ポツポツ雨が降りだしたと思ったら


どしゃ降りになってきたので撤収〜



 雨がやんだら冷え込んできました。


明日は寒くなりそうです。。


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2315-435210cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top