できたりできなかったり 

 

 


今朝も寒ーい朝。


お天気はよかったけれど冷えた一日でした。


もう11月も半ばだから当たり前といえば当たり前だけどね。


 


ぬくぬくな場所でお昼寝な2人です。



 


 


夕方はちょっと早目にランへ。


風が強くてめちゃ寒だったー(>_<)



 


とりあえずボール遊びして、



 


ボールに飽きたら 待って〜おいで〜遊び♪



 


が、


おぢちゃん、まーったくやる気なしで


勝手に“待て”解除でついてきます。。


こうして見るとレイちゃんが意外とお利口に見えたりして^m^



 


次は トンネル遊び♪


行って〜



 


戻って来るマックスと、



 


行くけど、



 


何回やっても中からは戻って来ないレイン(ブレブレだけど)


ぴょいって上から手軽に戻れるからね(^-^;



 


「まっくちゅ、できたね、かしこいね」って褒めたら


(最近ではなんでもないことでも褒めてもらえる・笑)


テンションアップでダッシュしてみた図( *´艸`)



 


〆に大好きな石遊びして、



 


今日も楽しかったね♪



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2317-fca3f05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top