お山散歩とお山のラン 

 

 


今日は久しぶりにお山散歩へいってきました。


 



 


楓太&春陽と一緒♪



 


あまりに久しぶりなのでマックスがどこまで登れるかは謎。。


“もう無理〜” って拒否したらそこでお終い。のつもりで歩きだしたけれど、


それなりに歩いて、一つめの休憩ポイントへ。



 


その後も4人ごちゃごちゃしながら歩け歩け〜



 


時々立ち止まったりしながら


ゆっくりだったけどてくてく歩いて、



 


いつもの展望台まで♪


みんな頑張って歩きました。(モチロン、まま達も・笑)



 


お水とおやつで休憩したら、


さぁ下りましょう。



 


段差のあるところではちょっとお手伝いしたけれど、


下りはスイスイ♪


途中で紅葉写真を撮りながら下りてきました。




 


 


帰りはお山のランへ。



 


おぢちゃん、まだまだ元気!



 


みんなも最後までニコニコさんでした。






 


楽しかったね♪



 


ここからの夕景はやっぱり綺麗です。。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2322-37c67006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top