今日から12月 

 

 


今日から12月。


雨の降る朝だったけど午後にはやんだので、


夕方はランへ行ってきました。


 


ランの営業時間も今日から6時まで。


いよいよ “冬” に突入した気分です。



 


半分が夕焼けで半分が曇りの空。



 


 レインはやる気まんまんでボール遊び♪




 


マックスもやる気だったので、



 


ちょっとひいきでボールゲット♪




 


 レインは今度はももちゃんと♪




 


 久しぶりに会ったゆきちゃんとガウガウ祭りを開催して、



 


 坊ちゃんとももちゃんと3人でボールを追いかけました。



 


兄たちは一段上から見学中〜( *´艸`)



 


お友達がいっぱいで、



 


 楽しいランでした♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2334-90a564b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top