寒かったけど楽しかった日 

 

 


今日はお出かけしてきました。


 


紅い葉っぱと緑の葉っぱが綺麗な場所で


お友達にご挨拶したあと、



 


広ーいランで遊んできました。


風がビュービューで寒かったー!



 


一緒に遊んだのは、


 


バディ&マカナ




 


くり&るん




 


 


冷たい風が吹くなかでこのコ達は元気いっぱーい♪



 


おもちゃ目指してあっちこっち走り回りました。








 


みんな楽しいね〜






 


お友達と一緒だと嬉しいね〜




 


 


帰り際、初めましてのお友達と会いました。


YUMEちゃん



 


レインと同い年の可愛いコちゃんです。


ニコニコちゃんでパチリ♪



 


 


寒かったけど、


いっぱい走っていっぱい遊んで楽しい一日でした。



 


 


おまけ♪


ばぢくんとレイン、初めてのひっぱりっこ〜( *´艸`)



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2335-e975337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top