ずぶ濡れラン 

 

 


今日は朝から冷たい雨。


しとしと降りつづいて寒さが倍増でした。。


 


寝るしかないねぇ。




 


いつも通りといえばいつも通りだけど、


すやすやとたくさんお昼寝しました( *´艸`)



 


 


夕方、雨があがっていたのでランへ出動〜


同じく、少々の汚れは覚悟で ももちゃんも来てたよー



 


レインはももちゃんとボール遊び♪




 


ボールは欲しい・・・


欲しいけれどあの二人のスピードにはついてけないマックス


この後、ちゃんとえこひいきでゲットしました(笑)



 


遊んでると再び雨がポツポツポツ・・・ザーザーザー


雨雲レーダー大ハズレ〜(>_<)



 


どんどん降りつづいて、


水たまりができてきたところであえなく撤収〜



 


ずぶ濡れになったけれど、


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2337-51c8f332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top