一緒に遊んだお友達♪ 

 

 


小春日和だった昨日、


わんこ達もヒトも一日めいっぱい遊んで楽しい時間を過ごしてきました。


 


 


一緒に遊んでくれたお友達♪


 


 


今回もいろいろお世話になったまろくり家のお嬢ちゃんたち


くりん&せるん


 


 


 


先週に引き続いてよろしく〜の、


バディ&マカナ


 


 


 


初めましてのシルフレ家の三男坊ちゃん


サニーデイくん



 


 


レインの同胎お姉ちゃんとその弟


東東(どんどん)&北北(ぺいぺい)


 


 


 


お久しぶりの元気印お嬢ちゃん


ウィンク



 


 


約二ヶ月ぶりの、


すみれ&かおる


 


 


 


ラスト琵琶湖ぶりの、


たけちよ&のあ


(またしてもたけちゃんの写真がナイ・・・m(__)m)



 


 


約7か月ぶり〜の、


そら&くう


 


 


 


おっとりお姉ちゃんとハイパー妹の、


ソレイユ&グリン


 


 


 


小さいお姉ちゃんと大きな妹の、


チョビちゃん&ニコちゃん


 


 


 


相変わらず元気いっぱいの、


コディ



 


 


初めましてのコディの同胎兄妹?姉弟?


ウオッカちゃん



 


 


お久しぶり〜のおとなしくて可愛いお嬢さん


のぞみちゃん



 


 


ちょっとだけお久しぶりの、


you&chaco&奈々


 



 


 


コチラも約7か月ぶりの、


そらくん&ひめちゃん


 


 


 


1週間ぶりの、


YUMEちゃん



 


 


いつ見ても可愛い兄弟


みるきー&キャンディ


 


 


 


1年ぶり〜の、


ビビくん&ルーチェちゃん


 


 


 


すっかりお姉さんになってたお久しぶり〜の、


あくびちゃん



 


 


そして、マックス&レイン


 


 


 


総勢34わんこで楽しんだ一日でした。


 


みんなの楽しいようすはコチラから♪


(写真が偏っててごめんなさいです)


 


 


 


 


マックスとレインのようすは次回に。。


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2344-6c8b2d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top