楽しかった一日♪ 

 

 


昨日、快晴でとっても暖かだったディニーズガーデンさんで、


マックスとレインもたくさんのお友達と一緒に


楽しい時間を過ごしました。




 


レインはウィンクちゃんと追いかけっこ〜


たまにしか会わなくてもうーちゃんのコトが大好きなんだよね。





 


スゴイ顔してかおるちゃんとガウガウ♪




 


サニたんが不思議そうにみてるよ(笑)



 


かおるちゃん食べてみたよー


お味はよくわかんなーい  by レイン



 


超久しぶりにあくびねえさんにも遊んでもらって、


写真はないけどいつものようにるんこともガウガウして大満足でした。



 


 


マックスもほよ〜んとご機嫌で、



 


ばぢまかと写真に収まってみたり、



 


マイペースでふらふら歩きしてみたり♪



 


・・・してたけど、朝早かったのと暖かだったので


ついうとうと。。



 


場所をうつしてマジ寝(笑)


起こさないでね  by マックス



 


お昼寝から起きて眠そうなお顔で


同い年コンビのチョビちゃんと♪



 


そのまま居眠りしてたら


ひめちゃんがやってきて一緒にネンネしてくれました。



 


2人ともそれぞれの楽しみ方で、


お友達と一緒に楽しい時間を過ごしました。


今年もお世話になったまろくりまま、


ご一緒してくださったみなさん、


ありがとうございました。


また遊んでくださいね。


 


みんな、ありがとー


楽しかった♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2345-fdc554e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top