ゴキゲン♪ 

 

 


今日は午前中に今年最終の病院へ行ってきました。


注射をチクンとしてもらって、


今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。ってご挨拶。


クリスマスが終わったら一気に年末モードだなぁ。


 


夕方は早目にランへ♪



 


いつまでも集合してる兄‘sと、


ちょっと後ろでぼやけてるひよりちゃん(やっぱり目つぶってるし〜)


テンポがのんびりな3人です(笑)



 


今日も元気に跳ねてるレイン( *´艸`)



 


「ボール投げれーーー!」ってうるちゃいマックス



 


レインにかなわなくても、



 


なんかゴキゲン♪



 


今日も楽しく遊びました。




 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2358-a0d44145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top