13歳 おめでとう♪ 

 

 


今日はマックスのお誕生日。


 


13歳になりました♪



 


 


午後からちょこっとお山のランでお友達と遊んできたよー


 


楓太&春陽




 


と、


くり&るん




 


そして、偶然出会った久しぶりの、


すもも



 


みんな一緒で嬉しいね〜♪



 


お決まりの崖遊びも楽しいけれど、


マックス的に今日はコレがイチバンだったかも(笑)


ケーキを前に雄叫びのおぢちゃん(^^;



左からヒト用ケーキ、手作りケーキ、わんこ用ケーキ


 


ちびふうさんとまろくりさんの力作!


嬉しいな〜、ほんとにありがとう♪



 


おぢちゃん、フライングして頭食べた!



 


大好きな場所で楽しいひと時を過ごしてきました。


みんな、ありがとうね。



 


 


お家に帰って2人をシャンプーしてから、


今夜はキッチンドッグさんのごちそうメニュー♪


(手作りケーキはお持ち帰りさせてもらいました〜)



 


2人とも真剣^m^


テーブルの上が気になってこっちむいてくれないし〜


この後、わけわけして美味しくいただきました。



 


 


この1年、心配なこともあったりしたけれど、


元気にお誕生日を迎えることができて感謝です。


年相応に動きがのんびりになってきて、


ますますわがまま三昧になってきたけれど、


マックスらしくいてくれればそれで十分。


おめでとう、マックス


これからもずっとニコニコでいてね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2361-44f8ea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top