お正月 

 

 


元日、初日の出を拝んだあとは、


紀伊半島を南下して和歌山方面へ。


 


道中にあった神社で初詣して、



 


そのままずーっと走って、


橋杭岩でお散歩。



 


白浜では10年以上ぶりで観光名所めぐりしてみました。




 


千畳敷は引っ張られてコケそうなのでパスして(笑)


円月島へ。


この日は時おり波しぶきがかかるくらい風が強くて寒かったー。



この後、ヒトは温泉で温まって、


久しぶりの海鮮丼を食べてお家へ帰りました。


 


 


2日はゆっくり出発で京都へ。


高速道路が通行止めになってた影響で渋滞していたので、


ちょろちょろと迂回しながら雪遊びできそうな場所に行ってきました。



 


レイちゃん、暴走〜♪




 


マックスも久しぶりの雪で嬉しそう♪




 


ごろごろサイコー(*^_^*)



 


楽しかったね♪




日暮れまで遊んでから実家へ。


みんな揃ってわいわい食べてお喋りして、


さぁ帰ろうかと外に出たら、またまたドカッと雪が積もっててビックリ!


京都でこんなに雪が降るお正月って初めてかも・・・


(その雪も自宅方面ではまったくナシでした)


 


 


で、今日3日はパパだけお出かけだったので、


のんびりとお昼寝モード全開のわんこ達でした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2364-984c706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top